2014年12月25日

第26回 クリスマスを境に運が変わって、幸せな人生を送りたい!

●南クララによる直接鑑定の申し込みは…http://www.nancla.com/profile/index.html
●WEBコンテンツ「南クララのディープ・スコープタロット」
             http://charge.fortune.yahoo.co.jp/ccs/cc_minami/

Merry X'mas!

本来、キリストの誕生日を祝うことが目的ですから、
クララさんのようなキリストを崇拝する人にとっては
厳かな祈りの日ですが…
日本では、その目的はどこへやら?

ほとんどの人にとって、ディナーにケーキにプレゼント交換など、
家族・友人・恋人など大切な人と過ごす楽しい日という感覚ですよね。
それはそれで『幸せ』なので、当たらずも遠からず!?
だからこそ「クリスマスまでに…」という思いになるんでしょう。

一方で、「クリスマスまでに…」が達成できなかった人にとっては、
心から喜べなかったり、「クリスマスを境に…」と決意を新たにする
1日になるんでしょうね。

今回のご相談者さんも、まさにそう。
クリスマスを境に運が変わり、幸せな人生を送りたいけど…という
思いを持ってクララさんに会いに来てくれました。
果たしてクララさんは、現代の〝救いの御子”になれたんでしょうか?

さらに、クララさんからのクリスマスメッセージもお届けします。
今年頑張った人も、思うようにできなかった人も
聖なる夜のちょっとの時間、耳を傾けてみて下さい。
きっと心穏やかになると思いますよ

公開収録に参加して頂いたお客様との、
クリスマスらしい(…!?)楽しい雰囲気とともにお聞き下さい

それでは、今週もお幸せに
そして良いお年を!


出演:南クララ(恋愛セラピスト)
   西澤一浩(超ブレイク塾主宰)



※番組からお知らせ
 次回は2015年1月1日(木)更新予定です。2015年の世相や恋愛などを鑑定します!



posted by STAFF at 16:56| Comment(0) | 恋愛 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。